
line

私事ですが……

2月末に熊本から福岡に戻ってきました。
現住所を書いておきます。

〒812-0037 福岡市博多区御供所町5-26-402

御供所町は「ごくしょまち」と読みます。
博多祇園山笠で有名な櫛田神社も近いです。

酒井博久
line

門脇芳雄賞の推薦

門脇芳雄賞の候補者を推薦していただこうと思っていますので、
各自、1月8日の会合時までに考えておいてください。
なお、門脇芳雄賞の詳細につきましては、詰パラの昨年12月号および新年1月号をご参照ください。
line

1月9日 博多市民センター

次回会合予定日の午後ですが、博多市民センターはすでに全室予約済みになっていました。
最近、土日はすぐ押さえられてしまいます。
しばらくはキャンセルを待つとして、空かなければASCビルかなぁ。(酒井)
line

安武翔太氏、看寿賞受賞

平成20年度「長編賞」に決定したようです。おめでとうございます。(酒井)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/tsumepara/contents/4appre/kanju/kanju08.htm
line

九州G作品集訂正

今さらながらなのですが、「九州G作品集」にまたミスが見つかりました。
今川健一さんのご指摘で、初めて気づきました(トホホ・・・)。
拙作5の出題図に「81香」を加えてください。
(酒井)

続報です。またまた今川さんから。
千々岩氏作5、「攻方67銀・77銀」が脱落です。
全く何を見ていたのだろう・・・。
(酒井)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
