FC2ブログ

会合報告

1月11日(土)博多市民センターにて、九州G会合が開催された。
詳細は、酒井さんがあげてくれると思いますので、私自身の報告をします。
いつものように11時に佐賀を車で出発。予定では12時30分過ぎには到着する。
しかし、3連休の初日ということもあり、若干混んでおり、到着が13時過ぎ。
近くの駐車場が全て満車で、駐車場探し等で会場到着が13時10分くらいでした。
すでに10人くらいの方がいらっしゃっており、遠来の吉松さん、小林さん、大西さんの姿もあった。
初参加の田川さんは、作品も提出され、4月から福岡の大学に進学されるとのことで、
今後に非常に期待を持たせるものであった。
しばし歓談の後、4月11日(土)の解答選手権の打ち合わせが行われた。
その後、九州G作品集の打ち合わせが行われた。
まずは見積もりを出すために、ページ数が知りたいとのことで、
未提出の方は1月中に原稿提出(最低でも掲載作品10作を提出)することとなった。
そして、4月に再度、打合せで集まろうということになった。
そして、詰将棋全国大会へと話題は移り、日程、会場等の報告、スケジュールや分担等について
話し合われた。徐々に決まりつつあるので、当ブログにて随時報告していくことになると思います。
16時くらいに話し合いは終わり、作品展の選題。5作から4作を選ぶということで、どの作品に泣いてもらうかという形。
作者に手順等を解説していただき、話し合ったが、なかなか決まらない。
吉松さんより、九州の方優先で、私が下りますという発言があり、決まった。
17時に退出して、全員で「しょうき」に向かった。
19時30分、「しょうき」を出て、博多駅に向かい、「だるま」でラーメン。
20時20分解散。
楽しかったです。やっぱ、私は詰将棋が好きなんだなぁ。
(RINTARO)
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re:会合報告

私用で書くのが遅れていたので、アップしていただき助かります。時間ができたら、詳細を書きたいと思います。
line
line

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line