FC2ブログ

九州G会合報告

今回は忘れられない会合になった。参加者は3名!広い部屋の片隅に3名のみというある意味濃密な時間を過ごせた(笑)
前日からの雪のため、万が一の事態も想定していたが、朝起きると日が射しており、雪も解け始めていたので、大丈夫と判断。
いつもより早めに出発。車が少なかったため、いつもよりスムーズだった。スピードが出せなかったので、移動時間は同じくらい。
13時に部屋の扉を開けると酒井さんが1人いらっしゃった。すぐに田川さんがお見えになったが、他に誰も顔を見せることはなく、このまま5時まで3名で過ごすことになった。今回の課題は創作難度が高かったため、課題作の集まりも悪く、課題を満たしていない作品もあった。私も一応提出したが、不満のある作品であったため、在庫から惜しい作品をお見せしたところ、駒を入れ替えることで課題を満たせることが分かり、これだけでも会合に来た甲斐があった。
解答選手権や全国大会、作品集の話をした。3名しか参加者がいなかったので、他の方とも話し合いながら、決めていくことになると思います。
その後、ガストに行って解散。田川さんを博多駅まで送るつもりでしたが、伝達が上手くいかなくて申し訳なかったです。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line