fc2ブログ

九州G会合参加記

最近、土日も仕事をしないといけない状況である。
昨日8月21日も午前中は仕事をして、午後から行くことになった。
12時に出発。途中、寄り道をして、14時には到着するかなと思ったけど、甘かった。
東脊振トンネル経由で行けず、17号線で行ったんだけど、到着が15時。
アクロス福岡は公共交通機関の便はいいんだけど、車だとちょっと大変でした。
何人いるんだろうという不安をよそに、4名の方がいらっしゃいました。
久しぶりの石川さん、倉掛さん。これだけでも来たかいがあったというものです。
私は行きの車の中で考えていた課題作の素材をずっといじってました。
すぐに17時になり、解散。大した話はできませんでした。
それでも、いくつか出た話をまとめます。

1.次回より会合日は4月と10月に変更になるかも。
2.全国大会は一旦お返しする。
3.作品集の九州G引き受け分をどうするか。

次回課題は、「玉は初形位置以外にもう1か所だけ動く」です。
帰りの車の中で、課題作を考えてたら、何とかできたようです。

今年こそは全国大会開催したかったけど、難しかったですね。
私自身も時間が取れずにあまり協力できなくて、申し訳なかったです。
しかしながら、試行錯誤して最後まで開催に向けて頑張った
今回の経験は必ず生きると思いますし、私は満足しています。
酒井さんをはじめ、最後までご尽力いただいた皆様には、感謝申し上げます。(千々岩)
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line