FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新年九州G会合報告

出席者の皆さん、お疲れ様でした。遅ればせながら、報告をしておきます。
ただし、私は最初の1時間弱と二次会の途中からしか参加していませんので、
その点ご了承ください。(酒井)

(会合前)
詰パラの案内には集合場所・時間が掲載されていなかった(スペースの関係で割愛?)
のだが、とりあえず博多駅筑紫口へ行く。しばらくすると八尋さん、岩本さんが到着。
今井さんからやや遅れるとの連絡があったので、お二人には先に会場へ行っていただく。
今井さん到着後、二人で会場に行く途中、今井さんからパラの案内の曜日が土となって
いたことを指摘される(正しくは日)。この時点で誤記に初めて気づき、大いに反省する。
幸い大きな混乱はなかったみたいだが……(迷われた方がいたら、ごめんなさい)。
(一次会)
私が会場入りした時点で、出席者は6名。上述の通り、私は途中退席したのだが、それ
までに4名が来られて、結局出席者は10名。以下五十音順で出席者名を(敬称略)。
  石川和彦・今井秀和・岩本修(奈良)・太田慎一・金子清志(東京)・
  酒井博久・多良剛・千々岩倫太郎・安武翔太・八尋久晴
作品課題は「限定打」で、郵便投稿1作を含め5作の応募があった。
(二次会)
近所の居酒屋で、今井・安武両氏を除く8名が参加。
四百人一局集の原稿を出していない方が3名いることが発覚。
3名は大いに責められる。結局、書くことになった?
(会合後)
私は福岡に宿泊して翌日の飛梅杯を見物する予定だったのだが、諸事情により最終電車
で熊本に帰る。飛梅杯に出場された方、見に行けなくてすみません。

最後に今回の会合で決まった事項をまとめておきます。
・次回会合日:8月20日(土)
・次回作品課題:最終手=桂
・作品展解説:可能な限り、石川・酒井以外で担当する(今回担当は安武さん)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
四百人一局集の件、完全に忘れておりました(笑)
思い出させていただき、ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。