詰将棋解答選手権(初級・一般戦)春日会場

4月13日(土)午後、標記の大会が春日市のクローバプラザにて開催されました。
九州Gから石川・八尋・倉掛・太田・千々岩・私(酒井)の6名が実行委員として参加。
滞りなく終えることができました。参加者は全員が高校生以下でした。
詳細は詰将棋メモ等で見ることができると思うので、ここには簡単な結果だけ記しておきます。

初級戦(11名)全題正解8名(1位3分)
一般戦(10名)全題正解2名(1位20分 ※奨励会員)

いずれも1位がダントツでした(初級戦の解答時間は記憶があやふやですが)。
実行委員の皆さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line