スポンサーサイト

line

第55回九州G会合報告

第55回九州G
  8月22日(土)13:00~17:00
  博多市民センター・第1・2和室
  作品課題:移動合

#私(酒井)は仕事が入り、2次会のみの参加。よって、簡単な報告となります。

【参加者】
石川和彦、太田慎一、倉掛又一、小森学、坂田慎吾、
谷本治男、千々岩倫太郎、八尋久晴(8名)
  宮崎(宮崎市)の小森さん、大阪(高槻市)の谷本さんが初参加。
  谷本さんは翌日の詰四会にも出席されるとのことでした。
【課題作】
郵便投稿2作を含め、8作が集まりました。
選題を一任されたのですが、ちと苦労しそう。
なお、結果稿は坂田さんに依頼しました。
【2次会】
千々石氏を除く7名+私が出席。
小森さんの作品収集ノートに驚愕!
谷本さんからも示唆に富む話を聞くことが出来ました。
【次回会合】
来年1月9日(土)13:00~17:00
(場所は博多市民センターを予定)
作品課題は「邪魔駒消去」です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

kyusyug

Author:kyusyug
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
